宅建しずおか西部 宅建協会会員ページ 事務局だより 企業マッチング支援事業情報提供業者募集について

お知らせ

2017年05月31日

企業マッチング支援事業情報提供業者募集について

 企業マッチング支援事業情報提供業者募集について

平成29年4月1日、浜松市と企業立地マッチング支援事業の委託契約を更新いたしました。   

これは「浜松市内に立地を希望し、立地に適した土地等についての情報を求めている企業と、利用し得る土地及び建物についての情報を持つ宅地建物取引業者との連携により、企業立地の促進を図ること」を目的とし、物件の情報提供を当支部がサポートするシステムです。

具体的には、西部支部会員が情報提供業者として登録し、浜松市を通じて立地希望企業より事業用地情報の提供依頼があった場合に、希望に合う情報を登録会員より提供いただき、立地希望企業と物件情報とのマッチングを支援するものです。

現在登録会員を募集しております。すでに登録済みの会員は自動更新されます。
登録をされていない会員の方は、平成29年5月15日ご案内の「企業立地マッチング支援事業 情報提供業者募集について」をご覧の上、ご検討ください。
なお、従来行われている公共事業用代替地媒介業務とは異なり、売主には税務上の優遇措置はございませんのでご注意願います。

情報提供業者登録申請書は西部支部ホームページ書式ダウンロード会員のページよりダウンロードできます。



情報提供業者登録申請書

Word 登録申請書式
マッチング登録業者に登録申請を行う場合に提出する書式です

一覧をみる