宅建しずおか西部 お知らせ H23 献血活動報告

活動紹介

2011年11月15日

H23 献血活動報告








 

 





    




             ↑ 多くの人が駆けつけてくださり、一日こんな感じでした。(感謝)

H23 第1回献血活動報告

平成23年11月4日(金) 10:00~16:00
場所:サンストリート浜北
 
献血受付     91名(内 会員協力者17名)
献血をできた方 66名
   200ml    9名
   400ml   57名
 
骨髄バンクドナー登録  2名

 

献血にご協力いただいた皆様、会員の方々、
誠にありがとうございました!!
 
ここ数年サンストリート浜北での献血活動は恒例となりました。
この日は11月というのに、とても暖かい日でした。(ぽかぽか)
受付は90名を超えるほどの大盛況、少しお待ちいただいた方もありました。(ごめんなさい。)
せっかく受付していだだいたのに、最初の血色素量(比重)等の検査やもう今日はもう一杯ですって言われ、できなかった方またの機会にお願いいたします。

比重の検査は、決められた値を超えないとできませんよね。これは献血をしているときに貧血等を起こす危険があるので最初に検査するんですよ。
 
「今日はA型は一杯です」なんて言われちゃった方、ごめんなさいね。血液の保存できる期間って21日間なんです。だから一定量確保できるとお断りする場合もあるんです。
 
今、浜松では、3台の献血車が毎日動いているそうです。どこかで見かけるかもしれませんね。

 

 



 ↑ プレゼントの品「高嶺ソース」 好評でした!
 
 


いつも、献血をしていただいた方々へ感謝の気持ちをこめて宅建協会からプレゼントを差し上げています。今年は、地元浜北の小松にある「明治屋醤油㈱さんの高嶺ソース」をプレゼントさせていただきました★
とんかつソースと中濃ソースから好きな方を選んでもらいました。
お味はどうでしたか?
「お醤油屋さんなのにソースなの?」とも言われましたが、皆さん「地元の物っていいわね」って喜んでくださいました。
 
次回もまたたくさんの方々のご協力をお待ちしております。
 
 

一覧をみる



浜松を知る! 宅建リンク集
県本部会員ページ ダウンロードコーナー
宅建業開業をお考えの方はこちら 開業セミナー情報 新規開業を目指す方お気軽にご連絡ください。
受講者の声
開業セミナー受講者の声

~ 開業セミナーを受講の後に入会された方に、 感想をうかがいました ~★ F氏(代表取締役)   平成22年 浜松市中区で開業 いつかは不動産の仕事をしたいと考えていましたが、美術画廊の経営に忙しく機会がないまま時が過ぎてしまいました。当社が創業10周年を迎えるにあたり開業...

お問い合わせはこちらから TEL.053-475-0081