東北地方太平洋沖地震に係る被災者の住宅確保(民間賃貸住宅)への協力依頼(国・県からの協力要請)

被災者の方々の住宅確保対策として、国、県では、応急仮設住宅の準備や公営住宅の確保に取り組んでいるところですが、被災者数が多くこれだけでは対応しきれないと予想されます。
そこで、公共団体から民間賃貸住宅の確保依頼が当協会(静岡県)に対してありました。
当該賃貸住宅は『無報酬斡旋』等の条件がありますが、趣旨をご理解いただき情報提供をお願いいたします。尚、情報提供後、当該物件の保留は不要です。
会員ではない方でご協力いただける方は、当協会会員を通して情報提供いただくか、浜松支部(電話053-475-0081)へご連絡ください。


情報提供方法:
物件情報は情報用紙にご記入いただき、FAXにて協会本部へお送りいただきます。
情報用紙にはできる範囲で構いませんので、案内図・間取図・物件写真等も貼り付けてください。

情報用紙ダウンロード及びFAX先

http://www.shizuoka-takken.or.jp/oshirase/touhokuchihou-shinsai.html



浜松を知る! 宅建リンク集
県本部会員ページ ダウンロードコーナー
宅建業開業をお考えの方はこちら 開業セミナー情報 新規開業を目指す方お気軽にご連絡ください。
受講者の声
開業セミナー受講者の声

~ 開業セミナーを受講の後に入会された方に、 感想をうかがいました ~★ F氏(代表取締役)   平成22年 浜松市中区で開業 いつかは不動産の仕事をしたいと考えていましたが、美術画廊の経営に忙しく機会がないまま時が過ぎてしまいました。当社が創業10周年を迎えるにあたり開業...

お問い合わせはこちらから TEL.053-475-0081